バジリスク2 天井期待値・恩恵・やめどき(バジリスク2~甲賀忍法帖~)

今回はバジリスク2の天井期待値を見ていきましょう。

バジリスク2は現在でも人気が高く、バジリスク絆が導入されたあとも高い稼働率を誇っています。ホールによっては島単位で残されているホールも多々あり、お世話になることもみなさん多いことでしょう。

バジリスク2 天井期待値

スポンサーリンク

バジリスク2天井期待値

バジリスク2天井期待値
600G~ +1,260円
700G~ +2,240円
800G~ +3,510円
900G~ +5,410円
1000G~ +8,040円
1,280G~ +20,720円

 

バジリスク2天井ゲーム数

天井:1280G

バジリスク2に関しましては、設定変更されても天井がリセットされない宵越し可能台となっています。

 

バジリスク2天井恩恵

継続率50ループ以上のAT確定+ストック個数2個以上!!

スポンサーリンク

バジリスク2天井 推薦ゲーム数

650G~

 

バジリスク2天井 やめどき

バジリスク2には引き戻しが存在しますがその確率は非常に薄くカバーする必要性は全くありません。

レア役を引かない限り前兆が発生することもなく、即前兆の確認の必要もないため、RT消化後即やめしましょう。

※ただ、RT中は高確扱いとなっていますので、RT中に弱チェリー以外のレア役を引いた場合には前兆のみ確認して前兆否定でやめましょう。

 

まとめ:バジリスク2天井について

600Gからでも十分打てないことはありませんが、元々ARTが重くなく、単発終了も多いので天井手前でART当選~単発というケースも多く、あまり安易に狙い目を下げることはよくありません。他の機種に比べるとずいぶん安定しやすい機種とは言われていますが、個人的には下振れすることが多く荒い機種だと思っています。

また、バジリスク2は数少ない宵越し可能台ですので前日のゲーム数などしっかり把握していると打つ機会も必然的に多くなる機種ですのでしっかりと天井狙いで期待値を取っていきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ